2014-04-16から1日間の記事一覧

1日目 石垣島へ

去年行った沖縄がよかったので同じ時期にまた行こうといろいろ検索しました。本島に行くつもりでしたが残念ながらちょうど良い飛行機に空席がありません。個人手配でもツアーでも同じです。それなら少し行先をかえて離島はどうでしょう。あの「ちゅらさん」…

1日目 居酒屋あーじゅ

18:56サンセット広場からの夕日を見て、夕食は主人が旅行前からいろいろ探して、評判のよさそうな居酒屋さんに行きました。7時にホテルに迎えに来てくれ、お隣の「星野リゾート リゾナーレ小浜島」にも寄ってお店に連れて行ってくれます。島のちょうど…

1日目 かぁちばい棟

私たちが泊ったオーシャンプレミアルームはかぁちばい棟の2階にあるのですが(1階はスーペリアルームです)この棟はレストランなどのあるセンター棟と橋でつながっているのでとても便利でした。私たちの部屋は左から二つ目です。オープンが1979年なのでと…

1日目 オーシャンプレミアルーム

さてまずお部屋を紹介します。選んだのはオーシャンプレミアルーム。(43平米+テラス10平米)かぁちばい棟の2階になります。私はこのベッドに寝ながら窓の外の景色が見られるタイプが好きです。このタイプは4つのうち上から二つ目のカテゴリーで下の…

1日目 はいむるぶし

14:30小浜港に着きました。関空では主人は周りのお客さんが年寄りばかりだと言っていましたが小浜島行きのフェリーでは私たちが一番のお年寄りでした^^;港からはホテルのシャトルバスが待ってくれていたので乗り込みます。14:53ホテル はいむる…