2017-04-10から1日間の記事一覧

4日目 伊良部島と下地島へドライブ

11:30ホテルのコンシェルジェさんに、あのシークヮーサージュースを調べてもらったのですが宮古島では取り扱いが無いとのこと。でももしかしたらこの市場ならあるかも、ということで寄ってみました。ざんねん、ありませんでした^^;11:48今日は…

4日目 アラマンダのプール

1日目の日記はコチラです。10:00おはようございます。朝食はビュッフェ形式ではない方のレストラン、「マイヨール」でもいただくことができます。今朝はゆっくり起きたことだし、エッグベネディクトとBLTサンドを頼んでシェアしました。今日は今までで…

4日目 シギラリゾート散策

ドライブの最後は、初日にちょっと覗いたシギラビーチにも寄ったのですがそういえばリゾートを散策した時の写真をまだ載せていないので今さらですがここでやっとご紹介しながらビーチの方もご紹介します♪↓ シギラリゾートマップです。ジャグジー棟の中央口で…

4日目 前浜ビーチ・Tida Factory・イムギャービーチ

13:50「東洋一美しいビーチ」とも言われる与那覇前浜ビーチに来ました。(〇印のトコロです)あそこに見える橋は来間島(くりまじま、くれまじま)に架かる来間大橋です。ビーチは白く、広いですね~♪この時期はまだ泳いでいる人はいませんがオンシーズ…