3日目 銀座

お昼ごはんを川崎の駅前ででも食べて
それからまた東京見物へ、と考えていたのですが
それだとちょっと時間がたりないかな、と
このまま銀座へと行くことにしました。
そう、銀座でお昼を食べれば一石二鳥^^v


フロンターレ川崎の顔は稲本選手なのね。
あれ?確かうちの息子たちの先輩だった井川くんは?
確かキャプテンだったはず。。。
f:id:kokunai3333:20120226134658j:image:w360


銀座は新橋で降りればいいんですって。
川崎→新橋:13分 290円
銀座という駅はメトロにあって、
これに乗り換えたら450円もかかるところでした。
これも主人のお手柄。
こういうことは東京を知っている人でないとわかりませんね。
f:id:kokunai3333:20120226141459j:image:w360


私にとっては
銀座といえばこの和光の建物。
f:id:kokunai3333:20120612002812j:image:w640

わぁ~とうきょうだわ♪
山野楽器ってここにあったのね。
完璧におのぼり状態です。


新橋の駅を出た時にこんな地図をもらいました。
なんだろう・・・?
f:id:kokunai3333:20120226144630j:image:w640
ん?マラソン
f:id:kokunai3333:20120226142640j:image:w360
そういえば今日は東京マラソンの日だったのよね。
まだやってるの?


14:27
f:id:kokunai3333:20120226142724j:image:w640
ちょうどランナーたちがやってきました。
実は友人のお嬢さんも参加されていると聞いていたので
思わず身を乗り出して観てしまいました。


まさか東京マラソンに遭遇できるとは
いい経験ができました。


さて、昼食ですが
別にどこか調べてきたわけでもないので
とりあえず目の前の三越に入って探すことにしました。


14:47
イタリアンにしましょか・・・?
f:id:kokunai3333:20120226151359j:image:w360
Maestro Ksというお店です。


朝、本当にお腹一杯食べたので
あまりお腹はすいていません。
サラダとピザだけで済ませました。
”たっぷり野菜のミックスサラダ”と、ん、、名前忘れたけどおいしかったピザ。
f:id:kokunai3333:20120612002813j:image:w360 

f:id:kokunai3333:20120612002814j:image:w360


15:34
新橋からまたJRで品川乗り換えで大森まで行きました。
15分くらい:160円
f:id:kokunai3333:20120226153420j:image:w360