2日目 リッツカールトン沖縄 朝食

昨晩、夕食から戻ってくると
あ、ちがう、正確には
夕食の前、ホテル内の探索をしてお部屋に戻ってくると、でした。
ターンダウンがしてあり
こんなふうに次の日のお天気とちょっとしたメッセージがちんすうこうと一緒に
置かれていました。
f:id:kokunai3333:20130426192806j:image:w360
でも沖縄の天気予報は全くあてにならず
朝方は確かに雨模様でしたが
その後はお日様も出たりまぁまぁの一日でした。

主人は旅行中もお約束のジョギング。
昨日、お部屋案内をしてくれたスタッフにジョギングコースを聞いたら
こんな地図を持って来てくれました。
f:id:kokunai3333:20130426184852j:image:w360
途中で大雨にあったらしい。。。。

7:54

朝食は「GUSUKU」でビュッフェをいただきます。
f:id:kokunai3333:20130426184904j:image:w360

ん、、、まだ早かったかな。。
f:id:kokunai3333:20130426184903j:image:w440

f:id:kokunai3333:20130426184853j:image:w440

洋食も和食も種類は豊富にあります。
f:id:kokunai3333:20130426184854j:image:w360

パンは普通のトーストにバターと蜂蜜がおすすめ、と
昨夜のイタリアンのスタッフが言っていたので
そうしてみました。
たしかに蜂蜜がおいしい♪
f:id:kokunai3333:20130426184855j:image:w360

卵はお好みで調理してくれるよ。
f:id:kokunai3333:20130426184858j:image:w360

今日は洋食にしました。
f:id:kokunai3333:20130426184859j:image:w360
お腹いっぱいです。

f:id:kokunai3333:20130426184901j:image:w300