2日目 スカイラウンジ サザンコート


わたくしたち、寝不足のせいか齢のせいか
ちょっとお疲れ気味で
最後はゆっくりお茶しましょうと
カフェなどをさがしましたが
この時間、どこも満席ですよね。

そんな時はホテルに限ります。
ホテルグランヴィア京都 の
喫茶室ではなく、夜はバーになるという
スカイラウンジ サザンコートに行きました。

f:id:kokunai3333:20150929153734j:image:w440

ご自分のお仕事も持ちながら
小児がん患者のために
全国を飛び回ってボランティア活動を続けているT子さん。
私はそんな彼女を大変敬愛しています。

f:id:kokunai3333:20150929153735j:image:w360

最後に京都の街が一望できるところで
またゆっくりお話ができ、
楽しい思い出が増えました。

遠くのお山の上にお城を見つけました。
伏見桃山らしいです。
この後、T子さんは新幹線で福岡へ
私はJR在来線で大阪に帰りました。

楽しい二日間をありがとう~、T子さん♪