2日目 ジャグジースイート


16:26
ジャグジースイートのお部屋はフロント棟とは違って
お隣の棟にあります。
スーツケースを運びがてらスタッフが案内してくれました。
f:id:kokunai3333:20170903205434j:image:w640
入り口は一番手前で
エレベーターで上に行けます。

”新し感”は全くありませんが
明るく清潔感はあります。
2015年4月25日全室グランドオープンされたとありますが
リノベーションされてのことなのでしょうね。

f:id:kokunai3333:20170903205426j:image:w440
いくらお部屋のグレードが上がっても
景観が良くなければノーサンキューです。
その辺りはちゃんと確認しました。
そしてアサインされたのは
最上階より一つ下の4階411号室でした。
f:id:kokunai3333:20170907150520j:image:w360

ドアを開けると正面はバスルームで
そのまま外の景色まで抜けます。
f:id:kokunai3333:20170903205405j:image:w440

↓ こちらがお部屋の見取り図です。
f:id:kokunai3333:20170907150732j:image:w360

まずは右手がリビングルーム
ダイニングにもなるようにテーブルと椅子のセットもあります。
f:id:kokunai3333:20170903205406j:image:w640

その奥がベッドルームです。
f:id:kokunai3333:20170903205407j:image:w640

ベッドルームからリビングルームを見たところです。
f:id:kokunai3333:20170903205408j:image:w640

f:id:kokunai3333:20170903205409j:image:w640

f:id:kokunai3333:20170903205413j:image:w640

ダイニングテーブルの上にあった白い箱を開けると、、、、

f:id:kokunai3333:20170903205422j:image:w340
綺麗なアレンジメントフラワーでした。
(この写真は最終日に撮ったのでお花が少し元気なくなっています)

f:id:kokunai3333:20170903205402j:image:w340
そうそう、今日は主人のお誕生日でした。
早速リビングのソファで寛いでいます。
f:id:kokunai3333:20170903205411j:image:w640
床がフローリングではないし、
特に洗練された感じはありませんが
明るくて広さもちょうどいいかな、と思います。

テラスに出てみますね。
f:id:kokunai3333:20170911154902j:image:w440

見晴らしはいいです♪
雲が多くなってきて残念です。

f:id:kokunai3333:20170911154904j:image:w640

f:id:kokunai3333:20170911154858j:image:w640

ジャグジーはテラスにあり、
裸で入ってはいけないそうです。
まぁ、、、確かに前にはゴルフ場が広がるし、
日本人としてはそれはないですね。
f:id:kokunai3333:20170911154901j:image:w640
少しステップを上がります。
気をつけてね。
f:id:kokunai3333:20170911154859j:image:w640
ジャグジー浴槽は室内バスルームの窓越しにありますが
もちろん裸で入ってはいけないという事もあり
バスルームから直接移動はできません。
f:id:kokunai3333:20170911154900j:image:w640
私は夜にしか入りませんでしたが
普段こんなお風呂に入ったことが無いので
毎日使わせてもらいました(笑)
このジャグジーに浸かっていると
不思議と汗が出て循環がよくなるようでした。

バスルームはごくフツー。
家のお風呂と一緒で洗い場があるのが
こういったホテルでは珍しいです。
何度も言うようですが特にスタイリッシュでもない分、
使い易いです。
f:id:kokunai3333:20170903205414j:image:w540

その他は小さなキッチンに冷蔵庫・電子レンジ、
f:id:kokunai3333:20170903205404j:image:w500

ドラム式の洗濯機があります。
五日間の滞在でしたし、主人がジョギングしたりで
Tシャツが汚れるのでこれは便利でした。
f:id:kokunai3333:20170903205433j:image:w440

コーヒーはカプセル式で
f:id:kokunai3333:20170903205420j:image:w340

その他紅茶や緑茶も完備。
f:id:kokunai3333:20170903205421j:image:w340
毎日補充があります。

洗面周りはどうでしょうか。
f:id:kokunai3333:20170903205415j:image:w340

私の必需品・拡大鏡もあって安心^^v
f:id:kokunai3333:20170903205416j:image:w340

アメニティは十分揃っています。
f:id:kokunai3333:20170903205417j:image:w440

ACCA KAPPA(アッカカッパ)はイタリアのブランドだそうです。
f:id:kokunai3333:20170903205419j:image:w340

バスソルトや足指パッド、シートマスクまで^^
f:id:kokunai3333:20170903205418j:image:w340

あと、クレンジングを含む基礎化粧品も
ポーラのものが使い切りセットで置いてありました。

空気清浄器も常に働いていました。
f:id:kokunai3333:20170903205403j:image:w480