5日目 シギラバー ノース24

まだ早いですし、「シギラバー ノース24 」に行ってみることにしました。
行くといっても場所は海に近い「ザ・シギラ」の方です。
f:id:kokunai3333:20171022185159j:image:w640

リゾート内は巡回バスが走っており、
「シギラバー ノース24 」へも連れて行ってくれるのですが
一方通行のため、アラマンダからはぐるりと回って20分以上かかります。
f:id:kokunai3333:20171024215911p:image:w500

お昼間にフロントの若い女性スタッフに
ちょっと聞いてみましたら
夜は真っ暗で歩いて行くのは危険、
スタッフの手が空いていたらカートで送って下さるとのこと。

f:id:kokunai3333:20171022183804j:image:w500

グランマーレから本館に戻って来た時に
そのことについて若い男性スタッフに聞いてみましたら
つれないお返事だったので(;;)
しかたがない、主人と二人だし、
携帯電話のライトを頼りに歩いて行くことにしました。

f:id:kokunai3333:20171022183805j:image:w440

ビーチがすぐそこだったようですね。
通していただいた席からは
幻想的な夜の景色が楽しめました。

f:id:kokunai3333:20171022183807j:image:w640

リゾート内には他にもレストランやカフェなどたくさんあるので
今度来た時は(もしもあれば)
他のお店も楽しみたいです。

f:id:kokunai3333:20171022185152j:image:w300

最後の夜でした。
おやすみなさい。