2012-02-26から1日間の記事一覧

3日目 まとめ

ツアー名 : いち押しプライス東京3日間(JALパック)H.I.S申し込み日程 : 平成24年2月248日(金)~平成24年2月26日(日)費用 : ¥28,000(朝食付き)(他に移動電車代など)主な乗り物 : 飛行機(JAL) ・JRなどホテル : アートホテルズ大森メンバー : …

3日目 羽田へ

ホテルで荷物を受け取って今度は京急で羽田まで。来た時と違って京急だけで行けるんだ。。。。それも360円で。これは私の調査ミスでした。一昨日、羽田から天空橋で乗り換えるときに料金不足で捕まった(!)理由がわかりました。説明するとややこしいのです…

3日目 銀座

お昼ごはんを川崎の駅前ででも食べてそれからまた東京見物へ、と考えていたのですがそれだとちょっと時間がたりないかな、とこのまま銀座へと行くことにしました。そう、銀座でお昼を食べれば一石二鳥^^vフロンターレ川崎の顔は稲本選手なのね。あれ?確…

3日目 試合観戦

6:30起床今朝もお風呂に入って朝食。今朝もホテルのバイキングでお腹一杯になりました。今日はお味噌汁とお粥。今日のお天気は昨日に比べたらまぁまぁかな。さて、お部屋の窓からスカイツリーが見えるか、、、、あれよ、あれ。このカメラの望遠は光学ズ…