2017-04-11から1日間の記事一覧

5日目 シギラバー ノース24

まだ早いですし、「シギラバー ノース24 」に行ってみることにしました。行くといっても場所は海に近い「ザ・シギラ」の方です。リゾート内は巡回バスが走っており、「シギラバー ノース24 」へも連れて行ってくれるのですが一方通行のため、アラマンダから…

5日目 ザ シギラリフト オーシャンスカイ

1日目の日記はコチラです。10:02今朝も「マイヨール」でいただきました。フレンチトーストとサーモンとエビのバーガー。11:12今日はレンタカーを返すので宮古島ドライブも最終日です。リゾート内に「ザ シギラリフト オーシャンスカイ」というの…

5日目 プールヴィララグーンスイートとグランマーレ

アラマンダといえばパンフレットにも載っているこちらのプールヴィララグーンスイートがメインなのではないでしょうか。今晩はこのラグーン棟にあるイタリア料理で最後のディナーをいただきます。その前に少しラグーン棟を見学しましょう。ラグーンにはカメ…

5日目 来間島

最後のドライブは昨日、前浜ビーチから少しだけ見た来間島(〇印)です。14:38来間島へは来間大橋を渡って行けます。今日は一日こんな天気で本当に残念(;;)竜宮城展望台に上ってみましょう。真下の海が綺麗♪正面は与那覇前浜ビーチです。16:10…

5日目 古謝そば屋

12:56お昼はやっと来ました古謝そば屋(こじゃそばや)さん。若い人たちに人気のようです。ここで私の前に並んでいた若いお母さん。うちのお嫁ちゃんぐらい、可愛いお嬢ちゃんもちょうどうちの孫と同じくらい。その彼女が着ていたブラウスが私と全く同…

5日目 東平安名崎

11:50そして、東平安名崎(ひがしへんなさき)(〇印)まで来ました。途中に見つけた「宮古島まもる君」東平安名崎は、日本百景に指定されてる宮古を代表する観光地でエメラルドグリーン、、、だったはずでしたがこの天気^^;、、の海を横目に細長く…