3日目


「一人で行った東京」初日はコチラです。


東京一人旅、最終日です。

f:id:kokunai3333:20150826091516j:image:w340

今日のこのイベントがあったので
東京行きを決めたのですが
私が一人で東京に行くことになるとは
10年前には思いもよらなかったことです。

f:id:kokunai3333:20150826091518j:image:w440

私は自宅で細々とある仕事をしていますが
これまでずっと一人で試行錯誤しながら続けてきました。
それは一人で頑張ったということではなく、
ただ単に、勉強する場があるということを
知らなかったのです。

それがここ何年かで
その学ぶ機会を得ることができ、
またそれが楽しくもあり、
たくさんのご縁もいただき、
今日はそのきっかけを下さった方の講演を
是非聴きたいと思いやってきたわけです。

f:id:kokunai3333:20150922132558j:image:w440

場所は浜離宮朝日ホール

f:id:kokunai3333:20150826091421j:image:w440

イベントとしては終日あるのですが
私は午前の部のあと
少しまた銀座の方に出向き、

f:id:kokunai3333:20150826091521j:image:w440

戻ってきて夜の飛行機に間に合うまで
聴かせていただくことができました。

f:id:kokunai3333:20150826091517j:image:w440

会場では知り合いの方にもたくさん会うことができ、
思わずの再会を喜び合ったり、
楽しいこともたくさんありました♪

f:id:kokunai3333:20150826091525j:image:w440

お付き合いくださった
私の大事な友人たち、
どうもありがとうございました。
おかげで充実の三日間を過ごすことができました。

f:id:kokunai3333:20150922132550j:image:w340
銀座三越で買った大好きな鳩サブレ。
羽田空港でも買えます^^v