4日目 アラマンダのプール


1日目の日記はコチラです。


10:00
おはようございます。

朝食はビュッフェ形式ではない方のレストラン、
「マイヨール」でもいただくことができます。
今朝はゆっくり起きたことだし、
エッグベネディクト
f:id:kokunai3333:20171008080747j:image:w360
BLTサンドを頼んで
f:id:kokunai3333:20171008080748j:image:w360
シェアしました。

今日は今までで一番天気がよさそうなので
食事後昨日行ったプールへもう一度出てみて
写真を撮りました。

f:id:kokunai3333:20171008080749j:image:w640

f:id:kokunai3333:20171008080755j:image:w640

まだ肌寒いですし
私はプールには絶対入りませんが(主人は一度入りました)
プールサイドで澄ましてみました。
f:id:kokunai3333:20171008080752j:image:w440

プールサイドのむこうはチャペルに続いています。
f:id:kokunai3333:20171008080757j:image:w640

行ってみようと思いましたが
挙式中でした。
f:id:kokunai3333:20171008185142j:image:w440
今日は日曜日ですが
平日の時も毎日ではないかと思うくらい、
私たちが滞在中よく花嫁さんを見かけました。

f:id:kokunai3333:20171008185143j:image:w640

隅にはジャグジーもあり、
f:id:kokunai3333:20171006203839j:image:w400

奥に子供用の浅いプールがあるのですが
写真映えがしないのはやはり植木のせいですね。
f:id:kokunai3333:20171006203841j:image:w500

主人の誕生日特典として
記念写真を撮ってくださいました。
これがやはり、このベゴニアの鮮やかな色が入って
とてもいい雰囲気に仕上がりました。
そしてこの写真楯が思いのほか立派な物だったのに驚きました。
f:id:kokunai3333:20171008184335j:image:w440

シギラベイサイドアラマンダには
今私たちが泊っているジャグジースイートの他
この本館にあるスーペリアスイート、
反対隣りの棟にはプールヴィララグーンスィートなどの部屋があります。
プールヴィララグーンスイートにはその名の通り
各部屋にプールが付いています。
この時期、まだプールは寒いと思い、
また、私は泳ぐことに全く興味もないし、
主人もどうせなら広いところで泳ぎたいという要望があったので
こちらのお部屋の選択はなかったのですが
どう見てもこのラグーン棟の方が高級感があります。
もちろん、お値段もこちらの方がうんと高いです。
それも選択から外れた大きな理由です^^;

f:id:kokunai3333:20171008185144j:image:w640

パンフレットでよく見るホテルとプールの写真も
こちらのこの光景でしたね。

f:id:kokunai3333:20171008185145j:image:w640

明日の最後の夜はこちらにあるイタリアンを予約してありますので
その時にラグーンの様子などと一緒にまた詳しく紹介しますね。
では今日もまたドライブに行って参ります^^/