5日目 来間島


最後のドライブは
昨日、前浜ビーチから少しだけ見た来間島印)です。
f:id:kokunai3333:20171023232817j:image:w640

14:38
来間島へは来間大橋を渡って行けます。
f:id:kokunai3333:20171022180952j:image:w440

今日は一日こんな天気で本当に残念(;;)
f:id:kokunai3333:20171022180953j:image:w640

竜宮城展望台に上ってみましょう。
f:id:kokunai3333:20171022181001j:image:w340

真下の海が綺麗♪
f:id:kokunai3333:20171022181000j:image:w440

正面は与那覇前浜ビーチです。
f:id:kokunai3333:20171022180956j:image:w640

f:id:kokunai3333:20171022180957j:image:w640



16:10
レンタカーを返して
空港でアラマンダシャトルバスを待ちました。
f:id:kokunai3333:20171022181008j:image:w640
宮古空港は赤い瓦の屋根が特徴です。
f:id:kokunai3333:20171022181007j:image:w640
この時、浅田真央ちゃんの引退を知ったのでした。
f:id:kokunai3333:20171022181009j:image:w440

さて、、、、、
バスを降りて本館のエントランスを歩いていたら
何とすぐ後ろにあのブラウスの若夫婦がいるではありませんか。
あら、と目が合ったらご主人の方はすぐに
ああ、おそば屋さんでも一緒でしたね、とわかってくれたみたいで
(多分、私が大きくコケたからでしょうf^^;)
やめときゃいいのに、私、ついこの偶然に感激して
言ってしまったんですよね。
「私、こちらのブラウスと同じのを持って来ているのでよく覚えています。」って。
姪にこの話をしたら
「えぇ~~!!??言ったのぉ~!!??」って呆れられました(笑)