2017-04-07から1日間の記事一覧

1日目 ブセナリゾート散策

二時間ほど部屋でゆっくりしてちょっと散歩に出てみました。海岸沿いの道をこんな ↑ お洒落なバスが無料で行き来しています。でも私たちは北から南へ歩きました。今日のお散歩コースです。(クリックで大きくなります)あ~私たちの部屋はあそこね~と見上げ…

1日目 ザ・ブセナテラス

15:19許田の道の駅に寄って買い物をしてからだったのでザ・ブセナテラスに着いたのはこの時間です。今度はスマートにバレットサービスで車をお願いして(笑)広いレセプションでチェックインです。噂には聞いていましたが本当に広々として素敵です。こ…

1日目 オリエンタルヒルズでランチ

13:12私が自分で運転してでも行きたかったところ、オリエンタルヒルズに着きました。水色の屋根瓦が新しい沖縄らしさを感じさせます。実は直接駐車場に入ってしまい、それに気付いたスタッフの女性が駐車場にやってきて「エントランスまでつけていただ…

1日目 JTA001便

さて当日朝、家を6時に出て関西空港へは7時45分に着きました。国内線受付は1階です。7:57関空の国内線サクララウンジはとってもこぢんまりしています。朝からビールが飲めるのが何よりもうれしいらしい、、、主人。4月の初めの服装。大阪はまだ肌…

1日目 準備

昨年の暮れ、12月初めのことです。以前から気になっていた宮古島のホテルが「空室がある時だけの期間限定プラン」でスーペリアスイート(65平米以上)/朝食付 1泊 ¥26,000 って一瞬目を疑うような金額で予約できるようになっていました。本当に、最後の…