2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.11 谷川温泉 3日目

銀座 まとめ 銀座 題名が谷川温泉になっていますが 今日は東京にいます。東京に私が来るといえばそれなりに用事があるのですが 今回は残念なことにその用事が果たせませんでした。 大好きで尊敬してやまないある方に会いに行こうと思っていましたが この日に…

2019.11 谷川温泉 2日目

仙寿庵 露天風呂付客室 和室A「明月」 「清流」にて朝食 別邸仙寿庵チェックアウト 東京へ 仙寿庵 露天風呂付客室 和室A「明月」 8:28おはようございます。 今日も良いお天気でうれしいです♪ さて、今回私たちが泊まったお部屋は 和室のAタイプのお部屋…

2019.11 谷川温泉 1日目

新大阪~水上 別邸仙寿庵 読書室 「清流」にて夕食 新大阪~水上 ほんの二週間前には箱根の温泉に行ったばかりですが 今度は群馬県の温泉に行くことになりました。 私は関東方面にはさっぱり地理感がなく、 あちらで合流する友人にお宿の予約も任せ、 とにか…

2019.10 箱根 3日目

強羅花壇 貴賓室 撫子 朝食 岡田美術館 ポーラ美術館 千世倭樓と鈴廣 まとめ 強羅花壇 貴賓室 撫子 おはようございます。 昨日は一日の情報があまりにも多すぎて長くなってしまったので 今日やっとお部屋の紹介ができます。私たちの部屋は「撫子」というお部…

2019.10 箱根 2日目

佳松の朝食 佳松のお庭 成川美術館 元箱根港から海賊船 桃源台からロープウェイ ガラスの森美術館 強羅花壇 強羅花壇の夕食 佳松の朝食 おはようございます。 まずはこの景色です! まぁ~! お部屋の窓からこれが見られるとは!ちなみにこのお部屋は こちら…