2017-04-08から1日間の記事一覧

2日目 リザンシーパークから那覇空港へ

10:35那覇空港へ行く前に リザンシーパークホテル谷茶ベイ に寄ってみました。というのは、、、、、今回の旅行ではマイルを使わなかったので少しマイルが貯まっています。孫が3歳になる前に(3歳以上は幼児料金がかかるので単にケチなだけ(笑))き…

2日目 ラ・ティーダ

1日目の日記はコチラです。おはようございます。タイトルは「宮古島」ですがまだ沖縄本島にいます。ブセナテラスの朝です。今日は 昨日よりは、、、天気がよさそうです。これこれ、このジュース。昨日道の駅「許田」で買ったのですがとても美味しい!!!他…

2日目 琉球の風

18:42夕食はリゾート内にある「琉球の風」の「南風(ぱいかじ)屋台村」に行きました。屋台村のお隣にはお土産などを売っているお店もあり、楽しめます。本館からシャトルバスですぐです。注文の仕方の看板。メニューはコチラまだ空いていましたが時間…

2日目 ジャグジースイート

16:26ジャグジースイートのお部屋はフロント棟とは違ってお隣の棟にあります。スーツケースを運びがてらスタッフが案内してくれました。入り口は一番手前でエレベーターで上に行けます。”新し感”は全くありませんが明るく清潔感はあります。2015年4月25…

2日目 シギラベイサイドスイートアラマンダ

15:08宮古空港に着きました。那覇からの飛行時間は1時間もありません。あっという間です。ホテルには到着時間を伝えてあったのでシャトルバスのお迎えでホテルに向かいました。今日から4泊お世話になる「シギラべイサイドスイートアラマンダ」です。…