2023.04 ROKU京都 2日目

朝食

9:00
おはようございます。
ゆっくり朝食レストランに向かいました。

メニューは洋食も和食も種類多くあります。

メインの卵料理だけどの調理法にするかテーブルで注文します。





象山リゾート

チェックアウトが12時だったので朝食後もゆっくりお部屋で過ごせました。

チェックアウト後は荷物を車に入れて
リゾート内とその周りを散歩してみました。

こちらは中華レストランの「桜蘭」

そしてその奥が昨夜行った「千寿閣」

この白い壁のところが昨日私たちがいた個室です。

もうすぐ床も始まるみたいです。

そして東急リゾートのお土産屋さんに着きました。

お店を少し見て外に出てみました。

右手はアマン京都です。

アマンも三年前に泊まりました
隠れ家的な趣があるのは断然こちらですね。
本当に静かーに過ごせます。
でも私は立て続けに三回もROKUに来ているので
個人的にはROKUの方が気に入っているのでしょうね。

そしてまたROKUの敷地内に入り、

ぐるっと表を回り、

30分くらいの散策を楽しんで岐路に着きました。




まとめ

★日程 :  令和5年(2023年)4月20日(木)~4月21日(金)  一泊二日
★宿泊 : ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts
      ●プラン名称 : 一休【メルマガ配信記念!スペシャルオファー】
               特別料金+ポイント最大30倍!
               (朝食付)(ダイヤモンド会員特典対象)
      ●お部屋 : デラックス ツイン(ツイン) × 1部屋
      ●宿泊人数 :大人4名
★費用(大人二人分宿泊料):68,751円 [消費税・サービス料込]
      内訳(プラン料金 : 102,444円)
        (即時利用分 : -33,693円)